早速ですが、
答え合わせに行きたいと思いますグー


え~っと。


ほぼ、みんな正解ペンギンラムネでしたラムネ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

ちょっと簡単でしたかね?
次回は、もうちょい難しくしますチョキ


さて


昨日は、しのぶの誕生日でしたが、
今日は、「ありがとう」のアルバムで
お世話になった水島さんの誕生日ケーキです。


水島さんは井上昌己さんのバンマスも
されているので、昨日の井上昌己さんの
ライブの打ち上げ会場は
打ち上げ&誕生日会となりましたニコニコ


ヘビ年生まれの二人カメラダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
祝日Happy Birthday!!!


まつがい探しでみんな正解だったので
今日は特別!ご褒美画像Upしちゃいます得意げ


談笑する32歳の季節外れトナカイトナカイⅡダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


べーっだ!


ほな、ゆーすけでしたパー