今日はNHKサタリクの後に冬音の紅組のライブを見に行く為にU:sukeと六本木へ。


開演時間までかなり時間があったのでご飯を食べ


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-Image4341002.jpg


それでも時間があったので時間潰しにドンキホーテへ(笑)


貴金属、電化製品、家具、食料品、などなど、いろんな商品があるなかで



「これ!めっちゃほしいねんっ!!!!」


と、U:sukeのテンションをアップさせた商品は…


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-Image4351003.jpg


『鍋』(笑)



なんと、この鍋
ドンキ価格で22800円(>_<)

俺には全く良さがわからないけど、知るぞ知る、ナントカっていうブランドのナントカっていう鍋らしいです。


U:sukeは「一生もんやで!!」と興奮してたけど


俺ならそのお金で美味しいもの食べに行く(笑)


まぁそんな感じで時間潰しをしてライブ会場へ♪


紅組というだけあって
みんな綺麗で、セクシーで、素敵な歌を聴かせてくれました♪


白組は1月30日渋谷DUO♪

紅組に負けないように
ダンディーで、セクシーで素敵な歌を歌いたいと思います♪(笑)


お楽しみに♪