おはようございます晴れ


昨日は惜しくも初のっかりを
逃してしまいましたが・・・ショック!


せっかくなので・・・パンダ


作って貰いましたozouni*チョキ


水野家はこれダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


元旦は白味噌、二日目はすまし汁で
もう少しシンプルな感じのものですが、
さすがに三日目は、雑煮に飽き始めるので


白味噌(鰹だし)、丸餅、大根、人参
頭イモ、ほうれん草、エビ、貝、生ゆば、と
具だくさんで、書いて字の如く雑煮な感じですozouni*


ま、こんな感じですかね~かお
地域の違いを楽しんで貰えたら幸いですニコニコ


みんな福袋買ったんかなぁ福袋福袋
毎年迷いますが、今年も僕は迷い中ですシラー


ほな、ゆーすけでしたパー