昨日はツアーファイナルでした。

クリスマスソング

ありがとうソング

を歌いましたが、
なんと言っても小芝居?
が最高に楽しかったです。

久しぶりの厚生年金会館芸術ホール
ということで、
ワクワクと緊張で一杯でしたが、

無事大成功ということで
今年歌い納めることができました。


予想以上に皆さんも来てくれて、
嬉しかったなぁ。

ありがとう!


曲順はこちらです。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200812241635000.jpg



計2時間45分長いようで短かったな。

思い出がまた一ページ増えました。

来年もBabyBooをよろしくね。


おっと~
ツアーの曲順もまだ載せてなかったですね。

こちらです。


クリスマスステージ


1リトクリ
2The Christmas Song
3雪のクリスマス
4仰げば尊し
5贈る言葉
6ありがとう(オリジナル)
7牧人ひつじを~HappyChristmas
8Have Yourself
9テネシークリスマス
10ホワイトクリスマス

アンコール
1Happy lovely day
2エターナルハート


ありがとうステージ


1ありがとう(カバー)
2ともだちはいいもんだ
3切手のないおくりもの
4贈る言葉
5きみへのうた
6The Christmas Song
7テネシークリスマス
8素直
9つゆのあとさき
10リトクリ

アンコール
1ありがとう(オリジナル)
2冬の街角


per.早川さん
Gt榊原さん
スタッフ
そして皆さん

ありがとう




おまけですが
これは小芝居の台本です。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200812241706000.jpg


ゆーすけがストーリーを考え
監督と話し合い
メンバーと肉付けして
出来上がりました。



You 修行中のパントマイマー(主人公?)


Cherry

恋人にフラれカップルにからみ機嫌悪いが、Youをいじり機嫌が治り一人アカペラを歌う。が誰も聞いてくれず

「ケンタッキー買って帰ろー」

と言い残し去る。

Ken

変な標準語を話すギター弾き。ギターとハーモニカで一曲歌うが、携帯が鳴り

「マジで~?」

を連発しながらYouにギターを無理やり渡して去る。
失踪していた爺さんが見つかったらしい。


Shinobu

自転車に乗り虎のセーターを着て登場。Youにぶつかりケンカ。その後ギター、ピアノと弄りながら、最後はピアニカの形でリコーダーの音が出る楽器を演奏。Youと盛り上がるが二人とも自分の方が盛り上げたんだと主張しまたケンカになりYou落ち込む。


U:suke

ラジカセを持って登場。落ち込んでるYouを励ますため一曲歌いYou立ち直る。

そこから忍→けん→チェリーと加わり五人で

ありがとう(オリジナル)
を歌い終了。


とまあ、簡単なあらすじでした。