空港で流れてくる自分の荷物に焦点を合わすが、
自分自身が焦点を合わされてることに気付かない男ダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
ふっふっふオバケオバケオバケ
アナタも撮られてるんですよ・・・ドクロ


しのぶくんに「そらぽ」の飼育を
しばらくの間、頼まれた男ダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


こんな感じで伊丹空港到着の後、移動して


荷物をホテルに置いた後、時間あるし
道頓堀の方に行ってみようということで、
散歩がてら、ぶらぶらしてきました得意げ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


あぁ~、くいだおれ太郎くんは旅に出てましたしょぼん
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


大阪に帰ってきたので、ついつい
テンション上がって、やりたくなって
しまったらしいグリコポーズべーっだ!
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


おやつはやっぱり、たこ焼きたこ焼きで。
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
やっぱ大阪!たこ焼きレベル高い!得意げ


なんやかんやで、よく歩いたので、
ちょっと小一時間ぐらい昼寝しよかなぐぅぐぅ


ほな、ゆーすけでしたパー