今、ホテルで少し休憩時間ですべーっだ!


今日の


昼からはOBSラジオの
「ごごらくワイド」に出して貰いましたニコニコ


朝お世話になった佐藤アナもブースの外に
応援に駆けつけてくれてはりましたよ~チョキ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
画像には1人勝手にトナカイになる
最年長も映ってますアップ


パーソナリティの小野亜希子さん、いけうちしんさん
ありがとうございましたビックリマーク





夕方からはFM大分の「東春日ごごしちじ」に
出して貰いましたニコニコ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

DJの北野”JK”順一さん
ありがとうございました~ビックリマーク



おまけ画像はエジプト展のポスターの
横で、ツタンカーメン風な変顔をするも
呪われてしまいショック!あまりに変顔過ぎたので
禁止 編集者スト~ップビックリマーク


モザイク入りのしのぶですえっダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


モザイク入りのため、おまけになってなくて
ごめんなさ~いパンダあせる


ほな、ゆーすけでしたパー