名古屋ブルーノートも
無事終わりましたが、

MCで今年の流行語に
エドはるみの「グ~」が
という話から

グ~なものを
それぞれ話しました。



僕は色々なものを
携帯のカメラで画面一杯に撮り

待ち受けにしている
ことを話したのですが、

その時に写真をブログに
アップすると言ったので

今日アップしますね。



実はこの趣味みたいなものは
随分昔にゆーすけが
やっていたことで

真似するなよ~って
後で言われちゃいました。

ごめんっ真似しちゃいました~!



1イケヤで買ったシャンデリア?
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200812120707000.jpg



2メイク道具入れ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




3缶のフタ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




4腕時計
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




5コンセント差し込み口
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




6自分(笑)
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba





皆さんもやってみて。

結構面白いですよ。


さあ明日から大分楽しむぞ~。ではお休みなさい。