昨日のカラオケリハーサルの帰り道でした走る人


自転車自転車に乗っていたのですが、
交番を通りすぎるときに


「はい~ちょっと君~止まって~」


影から二人の警察官がっ!!

はじめは自分に言われていると気付かずショック!に通りすぎそうになりました。


「君だよ君っ!ライトひらめき電球点いてないけど、その自転車君の!?



いきなり疑うんかいっ!


確かに暗い夜道やや欠け月をライト点けないで
走ってたのは良くないです。
以後気を付けるけど、
初めから上から目線目の疑いは
どうなのよ。


「問い合わせて見るから
ちょっと待ってて。」


ムカつく気持ちを抑え、
「スミマセン。
ネットで買って
まだ登録してません」


「まあ確認するから。」



・・・・


おかげで火9テレビ見逃したじゃないっ!(笑)




まあ気持ち分からなくはないんです。

昔僕が小学校学校
教育実習に行っただけでも、
知らず知らずの内に
命令口調になってしまったり、
ちょっと偉そうに
なってしまっていたので、

警官も仕事上
そうなりやすいんでしょう。

でも、だからこそ気を付けて欲しかったです。


上地くんと上戸彩見たかったなぁ。
(やっぱりそこ?笑)




さあ今日は新幹線名古屋だ~。
サポートメンバーとは最後だから、
ある意味ファイナル?

た~のし~むぞ~ビックリマーク