今日はアストロライヴでした。スッゴク楽しかったのでめっちゃ内容言いたいけど、ググッと我慢します。

ゆうとも報告

テーマソング
「クリスマスキャロルの頃には」

ゆーすけ案を参考につくりました。

「ク~リ~ス~マスキャロルが~・・・流れない~

ク~リ~ス~マスキャロルは~やっぱり流れない~」
と歌ったらなかなかウケました。ありがとうゆーすけ。



イラスト事典

お客さんに絵を描いてもらい、メンバーが当てるコーナー

今日のお題はクリスマスの「く」がつくもの

・黒柳徹子
・クッキー
・組体操するパンダ

黒柳徹子はみんな正解しましたが、クッキーは全員不正解。組体操はチェリーだけが正解でした。



神経衰弱

お客さんをトランプに見立てて神経衰弱するコーナー

前回はキャッシュでテーマを出身地でしましたが、今回は星座でしました。

チェリー→ゆーすけ→とうまい具合に違う星座が四つ出て、良い感じに盛り上がるかなぁと思ってたら忍が大正解してしまい、けんくんはやらずじまい。大失敗でした(-_-;)



しりとり当て絵心マスター

全員違うお題で他のメンバーの絵を見て自分の絵が何処に入るかを当てるコーナー

宇宙戦艦ヤマト(ゆーすけ)→トナカイ(けん)→西表山猫(忍)→コウロギ(チェリー)

みんな不安がりながら並んだのですが、なんと見事に正解!一番の盛り上がりを見せました。お客さんからもとても評判良かったのでまたやりたいです。

以上報告でした。