昼の飛行機で帰って来ました飛行機
気圧で若干、耳がうさうさ?してますにひひ


そう、
昨日の夜、ライブ終わりで食べに行った
ラーメンはこんな感じでしたダウン

キラキラ輝いてるでしょ得意げ
美味しかったですよ~グッド!
We Love チャーシュー・ネギ盛りラブラブ!





気付けば日付が今日になっていて、なんと!
今日はパーカッションの早川さんのクラッカー誕生日クラッカー
「めでたい!!!」ということで、

祝日乾杯ラーメンラーメンキラキララーメンしました。


早川さん、Happy Birthday!!!

カメラ写真左から、
榊さん・ゆうくん・早川さん・ちぇり~ です。


替え玉もして大満足でしたニコニコ




さて、


今日の夜は、みんなで井上昌己さんの
レコーディングにコーラス参加カラオケ
させてもらえるということで、行ってきます。
どんな仕上がりになるか、お楽しみに~チョキ


さ、練習しよっとグー
ほな、ゆーすけでしたパー