今日はめちゃめちゃいい天気でした晴れ


生で見るハンドボールの試合も面白かったし、


始球式で投げに来られてたんですけど、
生で見る野村宏伸さんはめちゃめちゃ大人の
優しさオーラが出てて格好良かったですラブラブ!



歌わせてもらったハンドボールの試合の
会場の前の芝生広場も、これまた最高で。


キャッチボールやサッカーをする親子、
自転車の練習をする子、デートするカップル。
休日ならではの光景で微笑ましかったですニコニコ


そんな中、今日もやっちゃいましょうグー


しのぶを探せ~にひひレベル52

分かったら奇跡か?ってレベルですけど・・・パンダ


明日また答え発表しますんで、
画像を拡大するなり、そのままスルーするなり
してもらえると幸いですべーっだ!


あっ、あと昨日の「すし券」の話ですが、
みんなの書き込みでぼんやりとした輪郭ですが、
なんとなくの正体が分かった気がしましたチョキ
色んな有力情報ありがとうニコニコ
明日からのツアーにすっきりして臨めそうです。
頑張ろっ~とグー



さて今日のおまけ画像は、
心和む公園の花時計時計






心和まない?鼻時計鼻です。

本人曰く、この鼻時計は
0:00分しか表示できないらしいです叫び


つ、つ、使えないパンダあせる


ほな、ゆーすけでしたパー