今日のライブ本当によかったぁ。


プラネタリウムで歌うってこんなに楽しいとは…。


星のおにいさんの星座の説明みたいなのも、テレビとかで多少しってたけど、あんな面白いとは。


乙女座の解説なんてライブ中なのに爆笑したもん。間とか喋り方が最高でした。絶対またあそこで歌いたい。


でも一個気付いたのは真っ暗闇で歌うのは一曲が限界やなっていう事。


ものすごく余計な事考えてしまうんですよ。見えてないなら、どんな体勢で、どんなポーズで、例えば片足あげて歌っても、後ろむいても聞いてる人には分からないだろうなとか…。


雑念っていうんですかね?。暗闇ってすごい。


とまあ変な終わりになりましたが、絶対また歌いたいです。