今日も負けましたダウン



どっちどっち。アニメ好きとしては勝ちたかった。



純粋に勝ちたかった。



でも負けちゃった。



最終回も近いのに・・・



・・・・・・



・・・



えっショック!!?

最終回っ!?

そうなんです。
「どっち?どっちどっち」のコーナーは予定では今年いっぱいで終わる予定なんです。

(代わりになるコーナーが見つかれば)



番組でも今日言おうと思っていたのですが、時間が足りず言えませんでした。


なのでここで言っちゃいますが、

皆さん何かやって欲しいコーナーってありますか?

もちろん基本的には自分たちで考えますが、参考意見を頂けたらと思いまして。


こちらでもいいですし、あっとにメールしていただいても結構です。

皆さんで更に番組を面白く盛り上げていきましょう!!


ゆーすけと忍、勝てないままなのかなぁ~?



ところで、

ゆうだもんの黒人霊歌

swing low sweet chariot
どうでした?個人的にすごく盛り上がっちゃいましたアップ

興味ない方もいるとは思いますが、僕や忍にはこんなバックボーンもあるってぐらいに思ってもらえば嬉しいです。


今日は(も?)負けたけど、気持ちはハッピーです。


まあ最後に不運がありましたが(ちぇりーのブログ見てくださいね。笑)


では、ゆぅでした。