200810151735000.jpg

今日も無事にレコーディング終わったよ~。(僕のね)
次はしのぶの番。頑張れ~(先に録り終わって気楽に・・笑)


で、レコーディングスタジオには今回僕らのアルバムのプロデューサーミズシマさんのフィギュアやプラモなどがいくつかありまして、


ちぇりーの歌をスーパーサイヤ歌にしてくれたベジータもその一つ。



今回のやつは
スターウォーズでなんとレゴブロックで出来ています。

昔はもっとたくさんあったらしいのですが、ほとんど売ってしまったとのこと。

それでもガンダムやら色々まだあります。

男の人は何歳になっても子供ですよね。僕もまたなんか集めようかなぁ?



「さぁ僕らの歌を宇宙の果てまで届けておくれ」(笑)