こんにちは晴れ


今日は秋晴れが気持ちいいですニコニコ


せっかく晴れてるし・・・ということで
窓全開で衣替えしてますジーンズ


衣替えのタイミングって微妙ですよねかお
まだちょっと早い気がするねんけど、
ぼちぼちしとかな、いざ寒くなったら困るしむっ
でも今、セーターとかダウンとか出すのはなぁ?
という感じで、ズルズル二段階の衣替えになります。


基本、ジーパンとTシャツは年中着るのでシャツ
半袖シャツを長袖シャツに替えるのと、
軽いジャケットとかトレーナーとかを出してきて
ノースリーブを片付けて終わりチョキ
あとは、必要になればって感じですかね。


毎年、もっとええ方法あるんちゃうかなぁパンダ?と
思いながらこんな感じで終わらせてます。
テレビでときたまやってる収納の達人みたいな
感じで衣替えできたらええのかもしれませんけどね~。


うむ。奥深き衣替え得意げ


さて、今日の衣替えMUSICはこれですダウン

「MILK BOSSA loves AOR」
ってタイトルの紙ジャケがいい感じのCDです。


いつもお世話になってるCash Boxの
店長・榎本さんに一ヶ月レンタルしてますCD


かなり有名な洋楽の曲が沢山入ってる
ボサノバカバーのコンピレーションアルバム
なんですけど、しっとりしたボサなので
秋にしっくりくる感じで好きですもみじ
秋の夜長のお供にもオススメの一枚です得意げ


Amazonで取り扱っていたので、
気になった人はGetしてみて下さいなべーっだ!


ほな、ゆーすけでしたパー