僕の大好きな野球選手 清原和博選手が昨日23年間の
選手人生にピリオドをうった。
思えば、小さい頃、おじいちゃんに連れられて甲子園でPL学園のKKコンビを
観てからずっとファンだったな。
だから僕の好きな球団は清原が在籍する球団。
西武ライオンズ→読売ジャイアンツ→オリックスバッファローズ
昨日の男泣きの引退コメントは感動した。すべての支えてくれた人への
感謝を忘れず、調子のいいときも悪い時も、胸を張って自分に正直に
努力を怠らずに進んだから、こんなに人に愛され、夢を与えられるんだな。
この2年間はケガで殆ど活躍できなかったけど、そのリハビリに耐え
また打席に立ちたいと思う姿に勇気づけらた。かっこよかった。

引退後のKKコンビにも期待したいな。

23年間ありがとう 清原和博