boobooboo.TVの後番組


「音楽本舗藤丸堂」のゲストに憧れの人が来ていましたっ!!


その方の名前は
井手 麻理子さん♪





めちゃくちゃ嬉しいっ!!!



プロになる方法が全くわからなかった俺は、とにかく心奮える歌を唄っている人に近付いて学ぼうと考え(笑)


19~20歳の頃に、綾戸智絵さんに「弟子にしてください!」とLoveLetterを書いて渡した事があるんですが…


実はこの井手麻理子さんにも同じ様な手紙を書いた事があるんです!


しかし、西麻布のYELLOWという場所で歌い終わった彼女に手紙を渡そうと企んでいたのですが、スタッフの方に阻止されて失敗に終わりました。



その後も何度かライブに足を運んだのですが、渡せる気配はなく諦めたのです(笑)


まさか
あっと驚く放送局で会えるとは!(>_<)


いつか一緒に歌えたらいいな~♪♪