無事、羽田空港に到着しました♪

今からリハーサルスタジオに向かいます。


昨日のblogの読み返すと
セグウェー乗って、釣りして、U:suke特製パスタ食べて…と


ステージに関する事全く書いてませんでしたね(笑)


四年ぶりの徳島最高に楽しかった♪



ライブ、サイン会の時に見えた懐かしい顔、顔、顔が凄く嬉しかったです。

四年前に高校生だった子に
「大人になったね」と言おうとして
「歳とったね」と言ってしまいましたが…(笑)


徳島のみなさん
BabyBooを待っててくれて本当にありがとう♪



写真はU:sukeも載せていましたが…



昨日のミーティング中
あまりに夕焼けが綺麗なので、中断して夕焼け撮影タイムをとった時の様子(笑)