おはようございます 晴れ


昨日と違い今日は全国的に夏空のようですねニコニコ

光が差し込む感じが綺麗でしょ 得意げ?分かる?


さて、


オリンピックも折り返し始めてますが、
まだまだ、目が離せない感じですね 目



一方、

高校野球は 野球今日、決勝ですが、
毎年、最後のバッターのヘッドスライディングには
色々な思いが詰まってるんやろうなぁと感じます。
あれを見ると、俺ももっと頑張らなな。と思います。


一球にかける夏.....素敵ですよね得意げ



さぁ!(若干、卓球の愛ちゃん風)

今日から仕事始まるよ~ グーって人も
お盆もずっと働いてましたけど~パンダって人も
自分のペースで頑張って行きましょ~ ニコニコ



今日の国旗プチ情報ですが
夏空がテーマです 船

両方とも全然、場所わからんし...あせる
調べてみよかな 本

ほな、ゆーすけでした パー