ハロー パー
今日はめちゃめちゃ涼しいですね。
ポロシャツが丁度いい感じです。
みんなのとこはどうでしょうか?


さて、


昨日、大文字の話を書いたんですが
親からメールが来てました 携帯


ちょっと画像が粗いですが ダウン


メラメラ大文字メラメラ(多分、左大文字です)


画像と一緒にこんな感じのメールでした。

ナゾの人「ブログ見たよ~パーイカンイカン。
  京都では大文字焼きとは言わへんよ~。
  京都出身の人が間違えてたら恥ずかしいで~にひひ


と。


.....。


そんなん知ってるし パンダ


って思いましたが、読んでる人がそう受け取って
しまうとイケナイので、ちゃんと書いてきます メモ
書き方一つで微妙に伝わり方が変わるので
やっぱりブログは難しいなぁ ガーン


つまり、

大文字メラメラって言うか 五山の送り火メラメラって言えば正解ですグッド!


今まで大文字焼きって言うてた人はこれを機に
大文字って言うてあげて下さいね~ニコニコ
自称京都好きのちぇり~さん分かりましたかな?得意げ


さて、

今日の国旗プチ情報は フラッグ
8冠を達成した(ほんまに凄いなぁ。)
マイケル・フェルプスとは全く関係なく 叫び
ポロシャツの胸のへんに刺繍されてそうな感じ
がテーマです ダウン


ほな、ゆーすけでした パー