おはよー!気が付いたらセミが鳴いてる。

夏だねぇ~晴れ

昨日はマンスリーライブに向かう途中、早速にセミの爆撃爆弾を受けましたよ。

間一髪避けましたがニコニコ
(反射神経まだ鈍ってないねチョキ



では、笑ってゆうとものご報告だけしますね。

テーマソング
アラジンで「陽は、また昇る」

みんな知ってると思ったのにメンバーはほとんど知らなくて、お客さんは半々くらいだったかなぁ?う~ん残念っ!



広辞苑甲子園

好評につき第二段。今回は「逮捕」

説明文の穴埋めなんですが、ユースケは惜しい、シノブはボケにはしり、チェリーは残念、ケンは素晴らしい!という結果でした。



ジョーカー&NGワード対決

基本はトーク中にNGワードを言った人が負けですが、誰か一人だけNGワードを知っているジョーカーのメンバーがいます。

NGワードを誰かが言ってしまったらジョーカーの勝ち、反対に誰かが言う前にジョーカーがバレたら他のメンバーの勝ち、

NGワードは「始球式」

しかし、初めての内容だったため、僕の説明不足からジョーカーがバレてしまい、企画倒れに・・・。

因みにジョーカーはケンでした。



お絵かき

ジプリの「ポニョ」

優秀作はユースケ。ユースケの絵が当たった人にはゆうともストラップも一緒にプレゼントしました。



うまくいかなかったところもあったけど、みんな楽しんでくれたかな?