相変わらず他のメンバーに受け入れられない「なちゅの日」(笑)

でも忘れられない一日となりましたアップ。ライブに来られた方も、来れなかったけど書き込んでくださった方も、手紙をくださった方も、心の中で祝ってくれた方も、本当にありがとうニコニコ


こんなにもみんなに愛されてる自分が(自惚れ!?)とても幸せです。

また新たな思い出の1ページが増えました。本当にありがとう!!

それでは今日の曲リストです。
1 オブセッション
2 get up
MC ようこそ&サポートメンバー紹介
3 オアシス
4 Love knot(ボサノバ風
MC メンバードリンク紹介
5 情熱(アカペラ)
6 (First)Now you are not here
  (Second)Loving you
7 Forever
MC みんなでトーク
8 Happy Birthday
9 Home Town(新曲)
MC 締めの挨拶
10 (First)Now and Forever
  (Second)プラネタリウム


アンコール
ともだち(客席で)
Baby I love you(生声)


みんなでトークは
First
(チェリー)顔に汗をかかないツボがあるが、そこを押すと下半身は余計に汗をかくというリスクが伴う。けど押してみた。

という話からみんなの笑いや涙のツボって?という話に発展。
それぞれ言っていき、僕が話そうとすると、チェリーが

「ゆうくんのツボ知ってるよ」と突然僕をステージの真ん中に!!

ハッピーバースデーを歌ってくれました(涙しょぼん

Second

(チェリー)「今日は何の日?」の問いかけから、なちゅの日・・・・・・・・・・・・ではなく、友達が今日ボクシングの試合でチャンピオンの内藤選手と戦う日と。

で終わると思いきや、またまた僕をステージの真ん中にっ!!本日二回目のハッピーバースデーを歌ってくれました(パチパチパチパチ)

チェリー、メンバー、そしてみなさんありがとぅしょぼん


続いて遅くなりましたがday&nightの曲リストです。


day


1 キミノミカタ
2 Boys be
3 Clover(ボサノバ風 客席で)
4 Gift(アカペラ)
5 情熱(アカペラ)
6 傘(アカペラから楽器)
7 花
8 Oasis
9 運命の人
10 Now&Forever


night


1 Obsession
2 沈まぬ月
3 君が好き(客席で)
4 Gift(アカペラ)
5 情熱(アカペラ)
6 月が揺れる空の下で
7 見上げてごらん
8 Distance
9 Loveknot
10 プラネタリウム


アンコールは両方同じ

Home Town(新曲、作詞ユースケ作曲シノブ)

ともだちorBaby I love you


とまあ、こんな感じです。
以上、今日は本当にありがとう!


遅くに失礼しましたm(__)m