今日は隅田川花火大会だったみたいだけど、どうだったんだろう?(行ってないんかいっ!)

ブーテレであんなに打ち上げいいよって言ってたけど、行ったら混むんだろうなぁって思ったら、腰が重たくなってしまった・・・。



歳とったんかなぁ・・・



昔はフットワークもっと軽かったのにねぇ?(誰に言ってるんだ?)


っていうか「昔は・・・」って言ってること自体がもうおっさんだよね。



そんな僕の心に潤いを。


ということで今から任天堂DSの「99のなみだ」を見たいと思います。

10分くらいの短いショートストーリーの中から毎回今の自分に合った話を選んでくれるソフトで、結構気に入ってるの。

本を読むまでには気持ちがいかない時に最近利用してます。


では
今日のストーリーは何だろな?