おはようございます 晴れ
もう、こんにちは???パンダ???


さっき、天気予報見てたら
「気象庁はすべての地域で梅雨明けしたとみられる...」
って言うてました。

最近、雨らしい雨は降ってへんし
雨って言うても、夕立ぐらいやったから
あんまり梅雨らしくない梅雨やなぁ~なんて
メンバーとも話してたら、


梅雨明けしてたんか~い ワイン王冠1


って感じです。


今年の夏は水不足になるんちゃう?
ってくらい雨降った記憶がないですが、
そこら辺のことは、お天道様に
バランス良くお願いしますって感じですね にひひ


この暑さにもやや慣れてきた感じもあるし
いよいよ夏本番 船 ですね。
今日から三連休の人も沢山いはると思いますが、
どっか行ったりしはるんですかね?
ま、素敵な夏にしましょうね パー


夏を乗り切るにはまず食べろ!ってことで
手始めに?、ちょぴり夏らしいものでも
食べたいなぁ 得意げ 何食べよかな。
さっぱり行くのか?辛い系か?
さて、どうしたもんかなぁ。


ほな。ゆーすけでした。