ちょっと遠めにチャイムの音がしてます。


「ニホンゴッテ ムツカシイネ 叫び」っていう場合もあるので
念のために書いておくと、
お隣さんとかのドアホンの音じゃなくて、
キ~ン、コ~ン、カ~ン、コ~ンの方です ベル
学校か、どっかの会社の昼休みかなんかの合図かなぁ。


小学生のときは友達と遊べる嬉しさがあり
中学、高校のときは昼ご飯にありつける楽しみがあり
大学のときは教授の授業の切り上げる早さに驚いたなぁ
なんて思い出しました。


僕の今の生活はチャイムとは、かけ離れているので
なんかふとしたときに、気になるんですよね。


集団で行動するには最適な感じですが、
家でデモを録音してるときに、チャイムがうっすら
入ってたりすると、最低です。
そういうときに限って自分の中でOKテイクだったりします ガーン
まだ、チャイムは許せるんですけど
ヘリコプターの音と走り屋さんのバイクの音だけは
即、取り直しになるので、凹みます しょぼん


ま、デモなんで、別にいいんですけどね。


蒸し暑い日が続いてて てんとうむし晴れ 集中力があんまり続かないんで、
時間で区切って生活してみるのも、ええかなぁと思い
今日はセルフチャイム (多分アラーム) をかけて
時間区切りで頑張ってみよか~ グー みたいな感じです。


なんか受験勉強のときに時間区切りで生活しろって
言われてたような気がするなぁ。





今更、身にしみるとは.....パンダあせる




ま、今日も頑張って行きましょう 得意げ ってことで。
ほな、ゆーすけでした。