みなさん夏バテしてませんかあ?

僕はなんか昨日ちょっと夏バテなりそうやなって気がして。

だから昨日のご飯は野菜を中心なメニューにしたら、今日はなんかスッキリしてます。まあ、暑いのは暑いけどね。

でも夏はやっぱり素麺ですよね。子供の時はあまり好きじゃなかったけど。


去年はなんか実家から素麺が送られて来て結構食べたなあ。ああいうのは何がちがうんやろ?。なんか美味しいよね。腰があるというかねぇ。


去年は「だまされたと思って食べて~」と言われ牛乳素麺食べたなあ。うまかったけど、ふつうのがいいよね。


今日は水曜日。チェリーのラジオとあっとおどろく放送局の日です~。知ってるよね。ではでは~。