注意 文章がかなりの長さなので、
 時間の無い方にはお薦めしておりません。


どうもゆーすけです。

関西、中国地方、梅雨明けええなぁ晴れ


2週間に渡る、ハードな強化週間?も終わり
若干、抜け殻みたいな部分もありつつ
次の行動に移ってる自分もいつつ
でも、暑さやらで思考回路がちょっと鈍りながら
ライブについて考える今日この頃です。


さて、
ヒマワリ Summer Breeze~Day&Night~.
船 逗子音霊sea side studio Live.
カラオケ Monthly LiveとStanding Live.
皆さんにとってどうだったのでしょう?

もちろんどれも見てへんし分からんって人も
いはると思います。
(行けてない地域の人はごめんね。頑張りますグー)


僕ら的には、それぞれ違う良さのあるLiveとして
「今回はこんなんにしてみようか?」と思い
チャレンジした部分もあります。中には
パッと聞いた目だけでは、分からんぐらい
細かいのもありますけど...。

「うわ~このアレンジええやん。」とか
「なんか、グッときたな~。」みたいな風に
感じてくれるんちゃうかなぁ?って思うものを
出来るだけやりたいなぁと思ってやってます。


そこで、


来てくれるみんなはどう思うのか?
来てくれるみんなはどう感じてるのか?
来てくれるみんなは何を求めてるのか?




これはLiveを作っていくにおいての悩みの種だったりします。




なんでって?




その人にとってはその日のそのLiveがすべてだから。




どんだけ自分らが納得したとしてもそれは自己満足で
一緒の時間を共有したとは言えへんし。
だから悩むのは仕方ないんです。ってことですね。




Live会場でのみんなの笑顔や少しの泣き顔(?)で
なんか伝わってるなぁって思うことは沢山あるけど、
来てくれた人100%のことは分からへんと思います。
この先もずっとそうやろなぁって思います。

考え方も生き方も好き嫌いも十人十色、
人によって感じ方も違う

そんな中で、
「なんか元気でた」とか
「好きな人に会いたくなった」とか
「今日あの曲良かったし、来て良かった」とか
「cherryくんかっこいい(仮)」とか ←話それました (・ω・)
「癒されました。明日から、また頑張ります」とか


おおまかやけど、来てくれたみんなが何か一つでも良かった
って感じてくれたら、そのLiveは良かったって思えます。
Live中にみんなからそれを感じるときもあるし、後から
アンケートで知るときもあります。Live中は大きく
感じるような感じで、細かいことはアンケートからかな。


一つの良かったを沢山の良かったに出来るように
もっと感性やら技術やら人間性をもっと磨いていかななぁと。
思うわけです。


すぐに結果が出る訳じゃないし、いつ出てくるのかも、
はたまた結果なんてないかも分からんけど、
何事も、頑張らな何も変わらへんことは確かやから、
コツコツ頑張ろうって思ってます カメ

さて、今日はどう頑張ろうかな 得意げ
暑さに負けず頑張りましょね。


ほな、ゆーすけでしたパー