遅くなっちゃいましたがあせるキャッシュボックススタンディングライブの報告しますねフラッグ

まずはセットリストです。

1 Mountain Top
2 メドレー(Colers→Skyward→Fools Dance)
3 Shine
MC チェリー
4 Walk
5 スタートライン
6 孤独の森
MC チェリー
7 ともだち
8 Memories
MC チェリー
9 片想い
10 We are 僕らはここにいる
~笑ってゆうとも~
11 To be continued
12 青空
13 So!
14 My life goes on

アンコール
1 メドレー(Killing me softly→風→What a fool→Africa→歩いて帰ろう)
2 Baby I love you


こんな感じでしたニコニコ
感想ですが、今までで一番疲れましたアップ別に年だからじゃないですよ(笑)
ラストのMy life goes onでアイヤイヤイヤ~って掛け合いがあるんだけど、ずっと跳ねていたら止まらなくなって最後まで跳んでしまって・・・。学生時代の1500m走くつを思い出しましたね汗

あとはSkywardの一番ではチェリーがユースケのサングラスを奪ってリードをとったりして頭っから盛り上がりましたねぇキラキラ

気持ち良かったのは、ラストの曲と歩いて帰ろうの曲を止める事を僕がやったのはサイコォーアップでしたっ!!

多分一番楽しんじゃったのは僕なんじゃないかな!?

みんなはどうだったかな!?

それではそろそろ笑ってゆうともの報告を。



テーマソング「DJオズマのアゲアゲnight」

みんなにHands Upして貰っちゃったけどやってくれてありがとぅm(__)m



聞き耳耳テスト

お客さんに童謡を4曲同時に歌ってもらい、メンバーが全部聞き取れるかというコーナーで曲は

静かな湖畔
クラリネットが壊れちゃった
むすんでひらいて
線路は続くよどこまでも


ケンが3曲も当てるという快挙を!!他の三人は一曲でした。


アニソン一番歌えるかな?

今回は早い者勝ちで歌ってもらいましたが、僕が選んだ曲は年代的に若い二人にはわからなかったみたい(ここで年の差を感じるとはあせる笑)しかし、シノブはヤッターマンをケンはキン肉マンを見事に歌い切りましたニコニコアップ


1/会場人数 当て


笑っていいとも!のストラップ貰えるやつ、わかります?あれのパクりです。僕も笑ってゆうともストラップ作ってみましたチョキ

初回特別として4人にプレゼントチャンスでしたが、二人の方に当たりました。マンスリーライブでは一人に当たるようにできたらなぁと思っています。

今日も最後まで読んでくれてありがとぅわんわん