今月のマンスリーのテーマは、キーボードわかさんとパーカッションのっちの選曲で構成されたステージでした。

普段はユースケが選曲しているので、いつもとはちょっと違ったステージになり、楽しかったです。

おっと、まずはセットリストですね。

1 Life
2 Fly up
3 ひまわり
MC ユースケ
4 恋の続きをしよう
5 Baby in smile
MC シノブ
6 Yesだって言っちゃいなよ
7 Clover
MC チェリー
8 さよならいつの日か
9 つづれおり
MC ケン
10 恋人
11 Now&Forever
笑ってゆうとも
12 To be continued
13 キミノミカタ
14 星のスニーカー
MC チェリー
15 プラネタリウム

アンコール
1 明日への予感
2 深海(オフマイク)

とこんな感じでした。

今日は特にみんなのMCが面白く、頭のユースケは信じやすいわかさんと、信じるのは自分だけというノッチの面白エピソードや、

シノブは話題のiフォンGetへの道程など盛り沢山な感じで、笑ってゆうともはこれより盛り上がれるのかと心配になるほどでした。

みんなべしゃりがうまなってるよね?どうしよう俺?どうすんの俺!?(笑)



では、気を取り直して笑ってゆうとも報告を。

テーマソング「関ジャニ∞でズッコケ男道」


広辞苑甲子園!

広辞苑に載ってる単語の説明文を穴埋め問題にして、答えてもらいました。珍回答もあり一番好評でしたね。
問題単語は
「大胆」
「マッチョ」
の2つでした。



大多数クイズ~!

お客さんに当てはまる率が高い答えが正解というクイズで

誕生日の星座
嫌いな野菜

をやりました。星座はメンバーが回答した中ではケンの答えの獅子座が一番多かったです。さすが7月のマンスリー?(たまたまだと思いますが。笑)
嫌いな野菜はチェリーが答えたパクチーがダントツでした。やっぱりみんなも嫌い?



お絵描き

テーマはバカボンのウナギ犬。

優秀作品はチェリーで今日の画伯はケンでした。ちょっと怖いがかわいいところも少しあるのがツボでした。

今日はこんな感じかな?
全然伝わらないかもしれないけど、最後まで読んでくれてありがとぅ。明日もスタンディング盛り上がるぞう。

お休みなさいっ!