遅刻ってやつ?!(>_<)


6:30 起床

(シャワーをあびる)

7:00 出発準備

7:30 朝食

(テレビを見ながら出発時刻を待つ)

8:30 家を出る

9:00 品川駅到着♪

(乗るはずの、のぞみ63号新幹線が時刻表を探しても見当たらない…瘀)

9:03 マネージャーに電話


俺:「おいおい幸野…品川駅に新幹線停まらないぞ!」


幸:「え~そんな事ないですよ!」


俺:「現に時刻表に乗る予定の新幹線が表示されてないぞっ!!」


幸:「あの…それって、ただ乗り遅れただけじゃないっすか?」


俺:「………( ̄▽ ̄;)。」


新幹線のチケットには東京発8:50と書いてあったので俺は9:00に品川駅ホームで待っていれば平気だろうと考えていた…


…が、東京~品川間は5分程度でした。


はい…幸野の言う通りただの乗り遅れです(*_*)


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

えぇ。
ただ寝坊で遅れたわけじゃないアピールをしたく長々と綴りました。


『すみませんでした!』

謝罪の気持ちを精一杯込めて、難易度の高い「隣に知らない人が座っているのに自分撮り」をしましたm(__)m


さぁ!気持ち切り替えて今日も一日楽しもう♪

Image010002.jpg