どうも~!みんなのゆぅドキドキです。ついにスタートしました。

始めたからにはみんなで盛り上げていきたいですね。

さて、何から書こうかなと思ったんですが、昨日は半年に一回のアストロホールスタンディングライブ、

祝一回目クラッカーだったので、その報告を少し。

最近はバラードが多めのライブばかりでしたが、スタンディングということで、お決まりのあの曲から、懐かしのあの曲まで盛り沢山!アップテンポも多めでかなり汗かいちゃいました。いや~楽しかったなぁ。

来週は神戸キャッシュボックスでスタンディングライブあるので曲目書けないのが残念です。

なので途中にある笑ってゆうともというコーナーの内容だけ少し。

毎回変わるテーマソング。今日はなんとエドはるみ。グーッ!ニコニコを連発しちゃいました。

歌詞は
「ハーイ調子はどう?いい、グー、あレッツラゴー。音譜
今日はスペシャルスタンディングー、みんなで一緒にスマイリングー音譜
ウキキキウキキキ笑っちゃおう、日頃のストレス忘れてしまおう音譜
忍のツッコミいいタイミングー、ユースケと僕はいつもファイティングー音譜
ウキキキウキキキ大好きみんな大切で大事な仲間だ音譜
チェリーが機嫌悪いのはモーニングー、けんくんけっこうしてるねクッキングー音譜
グーググーググーグーググーググーコォーッ!音譜

最後の決めポーズでマイクケーブルが抜けるというハプニングー付きでした。

次はなぞなぞでしたが、メンバーが不調でほとんど会場のみんなに答えてもらうことに。どうしたんだみんな~?(笑)

そして最後は人気の濁点抜き歌合戦。
ケン→ボーイズビー
忍→サイレントイブ
ユースケ→Distance
チェリー→春の手紙
の歌詞を濁点抜いてどこまで歌えるかという内容で、相変わらずチェリーはワンフレーズで失敗、一番長く歌い優勝したのはケン合格でした。

短いながらも盛り上がって良かったんじゃないかと。

負けずに来週のキャッシュボックススペシャルでも盛り上がるぞ~!

ということで今日はこの辺でにひひ