6月です。この間の日曜6/2に全国公開模試がありました。


自己紹介

『現在、3クラスの真ん中にいる娘です。 いわゆる中堅校と呼ばれる偏差値帯の女子校に行きたいと願っております。』


で、結果。

4科 260台/500 平均265.1  偏差値50.2

算 60台/150 平均63.3

国 100台/150 平均87.1

理 50台/100 平均58.4

社 40台/100 平均54.4


3教科で平均切るも、国語で何とかって感じでした。

2ヶ月に一度クラス替えがある他、育成テスト、模試が終わると席替えがあるうちの校舎(みんなそうなのかな?)

真ん中クラスで、何と1番前の列だったそうです。


やれば取れる、やらねば取れない

大人のおかんは、点数取りたきゃ順位をあげたきゃ勉強すれば良いし。やらなきゃ点数取れないし、順位もあがらない。それだけなんだけどなー。と思ってしまいますが。


さすがに、もうわかっております。やらないのが子供なのです口笛


育成テスト、模試のテスト直しノートをしっかりやりたい。

学校の宿題やら、日課やら、塾の宿題やら、テスト勉強やら。

売れっ子アイドル並みのタイムスケジュール。バランスを取りながら、丁寧に毎日毎日過ごしていきたいと思います。


次のテストは6/9(日)‼️学習力育成テスト。

やる気に満ち溢れているのか?ションボリ気分なのか?

油断せずに、夢中で頑張っていくよー。

がんばろー娘ー🔥

まだまだ伸びる‼️

‥‥‥多分。きっとWてへぺろ