本日月曜日は、育成テストの結果の詳細がマイ日能研にUPされる日です。


えーと、やっぱり下がったかー。

4科 330/500 平均306.8  評価6

算  111/150 平均86.2

国 88/150 平均97.7

理 55/100 平均58.1

社 76/100 平均63.3



今回の敗因は、紛れもなく

おかんのせいなのです😭

実はおかん、偏頭痛持ちでして。

この1、2週間。コピーやらタイムスケジュールやらはしていましたが。一緒に机に向かう時間が足りなかった気がします。


自走なんて程遠い娘。

学年末ということもあり、クラスメートや先生へのプレゼントを作成しておりました。

その限られた時間で効率よくできなかったのは、やはり舵取り不足のおかんが悪い。


通常授業は休みで、春期講習も始まる今‼️

気持ちを引き締めて、春期講習テスト&公開模試に向けて、頑張っていこうと思います。


頑張っていこー‼️おかんも娘も‼️