昨日に引き続き、今日も明日の育成テストに向けて4科にコツコツ取り組む、おかんと娘。


今日もひたすら学び直し①〜③。

ご飯の時間以外は、

タイマー60分でセットして勉強スタート。ピピーっと鳴ったら途中でも辞めて、タイマーかけて10分休憩。ダンスが好きなのでyoutubeで音楽をかけて鏡の前で踊りまくる娘。またピピーっと鳴ったら、タイマー60分かけて・・・。繰り返しました。


おかんは娘の隣で解いたプリントを即丸付け。

3ループ目なので、間違えた所は即直してもらう。

漫画家さんの締め切り?みたいな。勝手なイメージですけど、先生が原稿書いて、直ぐアシスタントさんがペン入れする?みたいな。

「はい、当たり‼️すごい‼️」

「イエーーーイ」

「はい、間違い‼️もう一回‼️」

「まじでーーー」

「はい、惜しい‼️もう少し‼️」

「うわーーーー」

体育会系で、今日は取り組めましたw

・・・すごい✨母娘バトルのない2日間でした😳


「私、昨日と今日で中学受験モード全開じゃない?テンション上がるーー♪」と、キラキラニコニコでやっていた姿は、頼もしくもあり・・・心の中では「うんうん♪でもさ。またサボっちゃうよね🎵うふふふ♪」とw

その話はまた後日。


とりあえず、育成テスト範囲。

応用問題は少し捨てたりしながら、3ループ終わりました。間に合いましたーー✨


明日の育成テスト、良い結果じゃなくとも

昨日は10時間。今日も休憩省けば7.5時間。

コツコツやった、やれたその姿勢だけでも今の娘、そしておかんは花丸です。


三連休ありがとう㊗️

あーーー今日もお疲れ様でした。