庭の雑草がえらいことになってるので

猛暑の中草取りクローバー

日除けパーカーに長靴で完全防備なので

クラクラしてきて休憩しながら2時間


モッコウバラが暴れ放題なので

ガッツリ強剪定してやりましたグッ


あちこちにツルを這わせてるクレマチスに
オベリスクを設置
大人しくこれに絡まってちょーだい



今年は野菜を植えたかったけど

場所が作れなくて断念してました


が!






やっぱりどうしても育てたくて

買ってしまいましたてへぺろ


キュウリとナスでございますグリーンハーツ

(一緒に植えたらダメなんだっけ?)


植え付けが遅すぎるので

上手く育つか分かりませんが

実がなればラッキー位で育ててみたいと思いますウインク



秋には場所が作れそうなので

秋冬野菜に何を植えようか妄想中気づき



畑おばさんになるために最近欲しいもの下差し


 


 

 

 

 

欲しいものが鍬って、どーなん爆笑