家族が多い時期が長かったので
メガ盛りに弱い笑い泣き


メガきゅうり



多分2kgくらい 397円! 激安!!


きゅうりがたくさんあったら必ず作る2品



きゅうりのからし漬け




2ステップレシピ


粉からし15g
砂糖30g
塩10g
きゅうり400g

1.ジップロックに切ったきゅうりとその他材料を全部入れて、良く混ぜて一晩冷蔵庫へ
2.食べる前に軽く洗って出来上がり


粉からしの裏に書いてあるレシピ通りですビックリマーク
鼻にツーンと抜ける辛さが絶妙で
もう一つ、もう一つって食べちゃうチュー


きゅうりの中華漬け



2ステップレシピ

1.タッパーに切ったきゅうりが半分浸かる位のめんつゆダー、ごま油チョロ〜、塩コショウパッパ、お好みでラー油、チューブにんにくをちょいと入れ、冷蔵庫に一晩
2.食べる(2ステップもなかった凝視

子ども達もリクエストしてくれるメニュー乙女のトキメキ
すぐ無くなっちゃうよ!