週末、フリマリベンジしてきました〜爆笑


前回はあまりにも適当すぎる出店だったので
今回は値段設定やディスプレイを少し研究オーナメント





でも、養生テープで突貫ディスプレイだったので
途中でヨレヨレになっちゃったてへぺろ



週末は暑すぎて、出店数もお客さんも少なめ
開店直後にドーッと人は来てくれたけど
その後は閑古鳥が鳴く状態で
一緒に来た子供たちは
隣のフィギュアのブースで散財し始めたので
暑くてクラクラするし、早めに撤収〜

売上は1200円なり札束


お店屋さんごっこは楽しいけど
夏の屋外はやめた方が良いですね絶望
家に帰ってからもなんだか体調が悪くて
水分しっかり取って早々に休みましたふとん1


夏の間はフリマアプリでもやってみようかな?