結婚式の衣装&小物合わせが近いので、背中のピーリングを行って来ました看板持ち


少しでも背中の赤みやシミを治すためです!


現在皮膚科の薬を塗っていますが、痒みはなくなったものの、跡が残ってる状態...赤ちゃん泣き


たまにピリッとする箇所もありましたが、ビタミン導入に微電流、保湿をしてもらいすべすべになりましたにっこり


これから数日かけて古い角質が取れ、少しずつ改善されるみたいなので様子見ですびっくりマーク


びっくりしたのが、にきびの多さ...

普段見づらい場所なので、こういう機会にショックを受けて治していくのは大事ですね

にきびの芯も出来るだけ取っていただきました赤ちゃんぴえん


背中のケアって難しい...

おすすめがあったら教えて下さい泣き笑い