ブライダルシェービングを行いました目がハート



和装の前撮り前なのでお着物専用のメニューを!


うなじ・えりあし・お顔をシェービングしていただき、パックでしっかり保湿をしていただきましたピンク薔薇


産毛を処理したことで、お肌が1トーン明るくつるつるになって嬉しい♡


次は挙式に向けて、ブライダルエステや背中のケア、ピーリングもお願いしたいなと思っていますニコニコ


サロンはマンションの1室で落ち着いた空間、女性専用なのも良い点でした!

駅近なので、帰りはすっぴん+マスクでもサッと電車に乗って帰れるのもgood。笑


施術後は温かいフルーツティーをいただきました飛び出すハート


美容院にも行き、イルミナカラーをしましたが、4回目ということで透明感がすごい赤ちゃんぴえん


暗めのグレージュでブルーを混ぜていただいてるので、室内でもお外でも光に当たると赤味がなく、やわらかな色味が気に入っています🫐