ネモフィラとローダンセマム | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

浅鉢に5株植えたネモフィラ。




こんもりといい感じラブラブ


植え付けはこんなでしたビックリマーク




1月18日に植えてます!!



お隣は



ローダンセマムの白。

何年目かなはてなマーク




大きくなったから

っていうか鉢がパンパンになって

元気なくなったので

秋に

ひと回り大きな鉢に植え替えていますビックリマーク


同じようにピンクも植えてましたが

植え替え失敗はてなマーク

根詰まりで枯れてしまいましたあせる


生き残りの白。



花はちょっと小ぶりだけど




ネモフィラと隣り合わせで

いい感じラブラブ




今がピークかしら!?




ネモフィラはもうちょい

いけるかな!?





白とブルーが

お似合いです音譜


今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜