ジョウビタキと首振りバン | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

 

 オレンジ色のお腹で

すぐわかる!!

 

 

 

 ジョウビタキラブラブ

 

 

 まるまるとしたボディなのに


 

 めっちゃ華奢な脚!!



 

最近よく出会う

バンさんは今日もまた

 

 

端っこを泳ぐ音譜


ブロ友さんから

「オオバンは鳩みたいに頭を前後にフリフリして進みますが、バンも頭を前後にフリフリするんですか?」


とコメントいただき

今回は注目してみましたが、

 

 

 やっぱり鳩のように

首を前後にフリフリしてました!!


 

 

 動画にすれば良かったな〜汗


 

水かきがないから

 首を振る反動で進むのでしょうね!!



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜