クリスマスローズ ☆ シナモンスノー | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

昨年花の終わった苗を衝動買いした

クリスマスローズ・シナモンスノー




咲きました〜ラブラブ




白ともピンクとも言えないような

この感じが

まるでシナモンを振りかけたかのようラブラブ


っていうことなんでしょうDASH!




それにしてもあせる

なんだか違和感ある咲き方ですおーっ!


1つの茎から蕾が

まるで螺旋階段のように次々と


数えてみたら10個ありましたあせる




うす桃色がいい感じですラブラブ




同時期に購入した

シューティングスターは

夏の暑さに耐えられず根腐れして

ダメになってしまったので

無事2年目を迎えられてよかった〜音譜


螺旋階段のような蕾は

これからどんな風に咲いてくるのか!?


しばらく楽しめそうですラブラブ


今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜