原種系クルシアナ・シンシア・レディジェーン&クリサンサ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

クルシアナシンシア・レディジェーンラブラブ



スラッとしていて優雅音譜




なんとも上品音譜




毎年2〜3個は咲くんですが

今年はこれだけ!?


原種系は植えっぱなしで増えるはず

なのですが

この花壇食害がひどくてあせる


やられちゃったかな〜あせる




クリサンサも咲きましたラブラブ

クルシアナ・クリサンサ。


黄桃みたいで

超かわいいラブラブ







チビっこいけど

隣りに蕾。




全開〜!!

中はイエロー。




外側は交互にうっすら赤く

色づいてるビックリマーク




こちらも!!




チューリップもやっぱり

原種系が好きですね〜音譜


どうしたら食べられずに

増やせるかな〜DASH!DASH!DASH!



今日もお付き合いいただきありがとうございますラブラブ