今朝の虹♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。



昨夜からものすごい荒れ模様の

神奈川県地方ですが

今朝、ちょっとした晴れ間が


7時ごろかな~コンビニに出たとき・・・


 
大きな虹が  


くっきりと。



携帯も持ってなかったので

急いで戻ってを手にとりその場所に。




こんな大きな虹を見たのは

何年ぶりだろう

朝からハッピーな気分になりました



虹を見るとどうしてこう、幸せな気分になるんでしょうね








今朝、虹を見た方、いらっしゃいますか~





今日もお付き合いいただきありがとうございます