image



\看護師ママ

 こどもがかわいい♡って思う時/




他の投稿も見てね。








東京都稲城市 6歳と2歳ママ看護師

みやたりかです😊💕




3連休始まりましたね!



今朝、2歳息子の手が私の腕につかまってるのを見て



かわいいな♡って思えてなかなか起きられませんでした😅



今でこそ、赤ちゃんやこどもが大好きですが、



自分のこどもが生まれるまでは



実は…



こどもが苦手なタイプでした💦




なぜなら、こども=未知の世界✨




でこどもがかわいい♡って思える経験をしていなかったから。



それが妊娠→出産→育児を経験して、


こどもの成長に感動✨



今までの分を取り戻すかのように、



どんどん赤ちゃん&こどもが好きになっていきました。



昔の私からは想像できない変化です!



こどもがかわいい♡って思う時は

日常生活でたくさんありますが、



必ず共通しているのは



"自分に余裕がある時"



時間に追われていたり


疲れていたり


家事や仕事が溜まっていると



イライラしてこどもがかわいい♡に


つながらないことも多いです。



そして


"もっとやさしいママになりたい"



って感情が生まれたりもします。



日々頑張ってるママさん♡


毎日子育て、家事、仕事など


毎日当たり前過ごしていること
だけでもすごいことなんです✨



頑張ってる自分を誰も褒めてくれなくても、



自分で自分を褒めてください♡



人と比べなくても大丈夫👌



こどもはみんな、ママのことが大好きです💕




私もまだまだですが、



余裕があるときはたっぷり


こどもをいっぱい抱きしめたり


一緒におやつを食べておいしいねって笑顔になったり


ちゃんと目をみてゆっくりお話ししたり





こどもがかわいい♡って思える瞬間を


これからも、たくさん感じていきたいです🥰






ベビーマッサージモニター様→🈵
おくるみタッチケアモニター様→🈵




東京都稲城市
ベビーマッサージ&資格取得予定

🍓baby bloom🍓



2023年7月プレオープン✨


🌈7月限定

SNS掲載許可して頂いた方に

ベビーマッサージ無料体験レッスン致します♡
(8月から有料設定になります)
 

🌈日時、場所相談致します。
お教室、または出張レッスン、オンライン可


8月上旬正式オープン✨



どうぞよろしくお願い致します♡



お教室メニューはこちら💁


・ベビーマッサージレッスン
 お試し1回コース→¥3500
おすすめ3回コース→¥9000
 (手順シート付き)


・おくるみタッチケアレッスン
 ¥5000
(エイデンアンドアネイのおくるみ
 1枚プレゼント🎁)

 
・ベビーマッサージ初級講座
 ¥17000(ランチ付き)
 1日または2回に分けてもOK


・ベビーマッサージ養成講座
 




レッスン、養成講座のお問い合わせは







インスタプロフィールUTLから公式LINEで


"相談"と入力




DMやメッセージ頂けたら返信致します♡



お教室レッスンの他、
出張レッスンやオンラインレッスンも可✨




東京都稲城市若葉台
ベビーマッサージ&資格取得スクール
🍓baby bloom🍓
みやたりか

☎️080-6558-8778
留守電にメッセージ頂けたらコールバックします❣️
💌babyflowersbloom@gmail.com

お問い合わせ24時間受付中です💕




最後までお読みくださりありがとうございました❣️