\ベビーマッサージプレレッスン



 モニター様1組目♡3回目

ママAさんとOちゃん(当時5か月)




他の投稿も見てね。








東京都稲城市

6歳と2歳ママ看護師 りかです。


ベビーマッサージプレレッスン
1組目のラストレッスン❣️



最初の出逢いはおくるみに参加頂いた
Oちゃん生後2か月のときだったので

大きくなった姿に感動でした🥺✨



レッスン3回目当日はちょうど
Oちゃんの5ヶ月birthday🎂💕


そんな巡り合わせも嬉しかったです😊💕


抱っこひもの中でスヤスヤ眠っていたOちゃん。

スッキリ起きて授乳し

少し遊んでからレッスンスタートです。



ますます動きが活発になってきたOちゃんに合わせて

声かけしたり、遊んだりしながら

ベビーマッサージレッスン最後までお伝えできました♡


ママともたくさんお話しできて、とっても楽しい時間でした🥰



赤ちゃんの月齢によって、感情や動きが変わるため


どんな時でも赤ちゃんとママの気持ちになって心を寄せること


泣いてしまっても大丈夫⭕️
 

それこそが親子のコミュニケーション😍



レッスン終了後も「楽しかったな」と

思ってもらえるようなレッスン、お教室を目指したいです。



とにかく赤ちゃんがかわいくて、ママの優しい顔も素敵で


私も幸せな気持ちでいっぱいでした🥰



Aさん、Oちゃん本当にありがとうございました❣️

これからも成長を見守っています✨




ベビーマッサージプレレッスン→🈵
おくるみタッチケアプレレッスン→🈵



東京都稲城市ベビーマッサージ&資格取得スクール🍎baby bloom🍎

2023年夏OPENします💕



レッスン、資格のお問い合わせは







赤ちゃんとママの笑顔がいっぱいに
なりますように✨



最後までお読み下さりありがとうございました。