💕おくるみタッチケアモニター様💕


プレレッスン1組目
ママAさんとOちゃん(2ヶ月)




follow me♡
他の投稿も見てね。







東京都稲城市 看護師ママ
6歳と2歳子育て中 りかです。



先日、おくるみタッチケアモニター様レッスン1組目させて頂きました😊


AさんママとOちゃん✨


普段は不機嫌になってしまうことが多いと

ママからの情報がありましたが、



Oちゃんは終始ご機嫌😍

ニコニコ笑顔がとってもかわいかったです✨


ママの優しい手から伝わる

あったかい温もりと愛💕



ママのこと、大好きー❗️というOちゃんの気持ちが伝わってきました。



レッスン後半にはウトウトしてきて

終わった後は夢の中へ💤



起きたらおくるみで遊んだりして

夜はぐっすり眠って1回しか起きませんでした。

というママからのメールを頂きびっくり❗️



おくるみの効果を再認識できました。



今回、素敵なご縁がありモニター様に   
応募頂きとっても嬉しかったです🥰

本当にありがとうございました✨



次はベビーマッサージプレレッスンでお会いできることを楽しみにしています💕💕



ベビーマッサージプレレッスン🈵

おくるみタッチケアプレレッスン
残1名様のみ募集中です🍎


🌸対象となる方🌸

妊娠中のプレママ
または
生後2ヶ月までの赤ちゃんとママ



🌈お問い合わせは




インスタプロフィールUTLまたは



DMまたはコメントから
お願いします🌈



今なら感謝の気持ちを込めて

エイデンアンドアネイのおくるみプレゼント🎁

さらに

妊娠中の方は

🍎産後におくるみタッチフォローレッスン

生後2ヶ月までの赤ちゃんとママには

🍎ベビーマッサージプレレッスン

追加でプレゼントします🌈


この機会にぜひご体験ください🥰

絶対知って損ない内容になってます!



最後までお読み下さりありがとうございました😊💕