赤ちゃんとママが笑顔になれる♡


 \ベビーマッサージ

  おくるみタッチレッスン

  無料モニター様募集致します/


フルタイム看護師


5歳と2歳ママ


ベビーマッサージ資格取得中


りかです。


風邪ひきそうな勢いで寒さが増してきてますね🌀


お布団のぬくぬくした暖かさが幸せ過ぎて、

朝起きるのが辛くなってきました。


いいね!follow嬉しいです。

いつもありがとうございます。




ベビーマッサージ

おくるみタッチレッスン 

資格取得に向けて


ケーススタディ

プレレッスン(模擬授業)

にご協力頂ける赤ちゃんとママ

募集しております。


*対象となる方*

ベビーマッサージ(全3回)

生後2ヶ月から1歳6ヶ月までの

赤ちゃんとママ 


おくるみタッチレッスン(全1回)

妊婦様、新生児から生後2ヶ月までの

赤ちゃんとママ 


パパのモニター様、ご希望の方

いらっしゃいましたら、ご相談ください。


*場所*

東京都稲城市若葉台

講師自宅

または

モニター様お宅(場所応相談)

または

オンライン 


*日時*

ご都合に合わせて調整させて頂きます。


*お願い*

ケーススタディ レポート提出のための写真撮影にご協力お願い致します。


*料金*

モニター様にご協力頂くため無料です。


\業界No.1

 ロイヤルセラピスト協会の

 ベビーマッサージをご体験頂ける

 チャンスです!/


 気になる方、お話し聞きたい方、


とりあえず相談してみようかなという方


詳しくは





未来を不安から希望に変える✨


現役看護師りか


今までの経験を活かして


赤ちゃんとママが笑顔になれるサポートを致します♡



今日も朝寒いので暖かくしてくださいね。


happyな1日になりますように。


最後までお読み下さりありがとうございました♪