やあ、こぶさたーん。

久しぶりにスタジオ入りました。

久しぶり過ぎてお腹が痛くなりました…

久しぶり過ぎて声が枯れてしまいました…

(T_T)

まだまだ修行が足りん!

私もKOHTA-LOWみたいに腹筋が割れるくらい鍛えなければ(`ヘ´)


いつの間にかマッチョになっていたKOHTA-LOWくん。

指が痛いと終始ベソかいていたRE:MONくん。

痩せたと思いきやそれはヒゲのおかげだったHAGGYくん。


愉快な仲間達と共に…

体が覚えていた感覚を頼りに2時間こもった。

意外とまともだったことに驚きー(◎o◎)

その日はスタジオのスタッフさんにも優しくしてもらって得した気分♪

次はもっとボーカリストとしてのオーラをメラメラさせにゃいかん!