早くて短い私の夏休みは終わった。

72時間という短い時間だった。

その時間の中で20年ぶりくらいに秋葉原に行ってきた。

20年ぶりに2回目の訪問ということはほぼ初めての感覚に近い。

今回も行きたくて行ったわけではないが…

やはり想像してた通り恐い街だ(笑)

理解不能な人間ばかりだった。

とにかく普段よりも人との距離を広く空けたね(笑)

女みたいな男。

変な服着た女。

なぜか息が荒い人達(-.-;

驚くことが多すぎて目が回ってしまったよ…

少しの滞在で疲れてしまって逃げてきたけど
秋葉原のオススメスポットってドコかしら?

きっと私はまだ秋葉原の良さを知らないで帰ってきてしまった気がするよ。